いつもブレスメンズ大阪店のご利用誠に有難うございます。
現在ショップは土日は通常通り・平日のみ時短対応のうえ営業を再開しております。
今回は3.4.5月に衣装ご利用契約をいただいておりましたお客様へご案内です。
この度のコロナ禍で、イベントや結婚式が延期になり衣装利用日の移行手続きがまだの(ご使用日やお受渡し日がお決まりでない)お客様は、日程がお決まりになり次第ご連絡をお願いいたします。
現状、日程保留のお客様のデータ・衣装サイズは確保させていただいております。ご連絡をいただきましたら改めてご使用日の衣装サイズの空き状況をお調べいたします。
またお引取り日時の設定もお願いいたします。
その他ご質問・相談がございましたらお問い合わせくださいませ。
感染拡大防止に対する取組み
<社内徹底>
①スタッフのマスク着用・手洗い・うがい・検温のうえの対応
②アルコールスプレーの設置
③フィティングスペース・テーブル・イス等の消毒
④定期的な窓を開けての室内換気
~ お客様へのお願い ~
ウィルス感染防止のため、お客様に安心してご来店いただくために、
同伴の方を含め全てのお客様にマスク着用でのご来店をおねがいします。
(濃密環境を防ぐため多人数でのご来店はお控えください)
ご入店前には手指の消毒にご協力くださいませ。
また下記に該当されるお客様はご自身の体調を優先に考慮いただきご来店予約の変更をお願いします。
■咳・くしゃみなど風邪症状のある方
■発熱がある方
■倦怠感・息苦しさ等の症状があり体調が優れない方