お知らせ&トピックス

お得な新郎様タキシードレンタル

自信を持ってお届けしている「お得な新郎様タキシードレンタル」

新郎タキシード (フロックコート)

45日利用 35,600(税込)

当店のレンタル規約はとってもシンプルです。

コロナで延期のお客様には延期に伴う手数料は頂戴しておりません^^ 


<レンタル規約>
【衣装の変更について】 ご契約衣装を他の衣装に変更される場合は、変更手数料5,500円を頂戴いたします。
【キャンセル料について】 ご契約から7日以内のキャンセルの場合はキャンセル料は頂きません。ご契約日から8日以上経過後のキャンセル料については、お支払い済みのレンタル料全額をキャンセル料として頂戴いたします。ご返金は致しかねます。
【送料について】 送料はお客様のご負担となります。
【延長金について】 お客様のご都合による延滞の場合、一日につきレンタル料の30%を延滞金として頂きます。ご利用日から返却発送まで日数が4泊5日以上の場合、延長料金が発生します。
【ご返却後の別途請求が生じる場合】
1.飲食での食べこぼし等の汚れや、通常の使用での汚れの限度を超えている場合は、クリーニング代を請求させて頂きます。
2.破れ等の破損(アイロン跡含む)や紛失については、現状回復に伴う実費または店頭売価をご請求させていただきます。
3.商品を改造された場合、店頭売価をご請求させていただきます。
4.香水を衣類に直接かけられた場合、香りが消えるまでのクリーニング代をご請求させて頂きます。


 

ブレスメンズ大阪店までご連絡くださいませ!!

 

★火・水の定休日にはご注意くださいませ★

 

 

 ~ お客様へのお願い ~
ウィルス感染防止のため、お客様に安心してご来店いただくために、
同伴の
方を含め全てのお客様にマスク着用でのご来店をおねがいします。
(濃密環境を防ぐため多人数でのご来店はお控えください)
ご入店前には手指の消毒にご協力くださいませ。


 

フォーマルレンタル専門店 ブレスメンズ大阪店
大阪市中央区糸屋町2丁目1-8川友ビル5階
TEL:06-6232-8855  営業時間 10:00~19:00
定休日 火曜・水曜

 

Bless Mens 大阪店

完全予約制で待ち時間なくご利用いただけます。 住所:大阪市中央区糸屋町2丁目1-8川友ビル5階 電話番号:06-6232-8855

[来店は完全予約制] [お急ぎ対応OK]

Bless Mens 東京南青山店

新郎父・新婦父など(父親)のモーニングレンタル、舞台衣装、指揮者、演奏者の燕尾服、二次会・パーティーのタキシードなどフォーマル貸衣装のことならお任せください。

[当日来店OK] [お急ぎ対応OK]

NEWS&TOPICS

東京店Facebook
上部へスクロール